ランチ合コン探偵・第4話・ドラマ感想

ランチ合コン探偵・第4話・ドラマ感想を書きます。

リアルタイムで見逃しましたので、Tverでみています。

 

・本日のキム兄のダジャレ「ハンコに反抗(はんこう)」

音は似ているのだけど、なんか強引すぎる。。。

 

・第4話は合コンって感じではないなぁ、、、阿久津さん(トリンドル玲奈さん)元彼との食事ですもの。

 

・第4話は餃子に麻婆豆腐、酢豚に八宝菜など、中華ランチです。

しかし、ランチに餃子、、、ニンニクの匂いは気にならないのだろうか???

 

・今回の話題は100万円の婚約指輪の紛失事件。。。

100万円の婚約指輪かぁ、、、自分の感覚的には、ちょっと高すぎるのではないだろうか???金額は抑えめにして、何か素敵な時間を過ごすのに使いたいと思ってしまうなぁ。大切な人に、何か残るものを残したいとは思うのだけど、いくらくらいのものがイイのだろう???

 

・今回は「捜査会議」風の回想シーン。ということで、阿久津さんは婦警コス。

天野さんは刑事風に男装。ショートカットの山本美月さんは新鮮で、カッコイイ!

もともとコスプレがお好きな方でしたが、今回のは女性からの人気も出るのでは???

 

・天野さん(山本美月さん)と阿久津さん(トリンドル玲奈さん)は合コン中は連携が全くできないけど、なかなか良い友人になってきたように思います!

 

・天野さんは阿久津さんと岡さん(第3話の合コンの相手)をくっつけたいみたいです。案外いいのではないか?

 

・天野さんは過去の記憶がないようです。そういえば、シロクロパンダの主役のレンさんも記憶がない役だったような?過去の記憶がない、というのは、なんともミステリアスな設定ですね。

 

第5話以降でもランチ合コンは続きそうですが、阿久津さんと岡さんの距離間がどうなっていくのか?天野さんは人に興味がなさそうだけど、今度の合コンの展開で、彼氏となる人は現れるのか?

 

この辺りを楽しみにして、見ていきたいと思います。