ポケモンGO・マスターリーグ!・相手ポケモン分析。。。になってない?笑

こんばんわ。

 

ポケモンGOバトルリーグ、今日からマスターリーグ、早速、5試合、戦ってみました!!!

 

全部、負けました!!!

 

やはり、慣れてないうちは勝てないですねぇ、、、

ハイパーリーグ開幕時にも同じように苦戦をしましたが、最終的には巻き返すことができたので、最初のうちはレートが下がっても、めげずに地道に戦って行こうと思います!

 

本日の対戦相手は

 

1人目、カイオーガカビゴンメルメタル

 

2人目、ミュウツーメタグロスダークライ

 

3人目、ヒードランフシギバナ、???(3匹目を見る前に負けました笑)

 

4人目、ギラティナ(オリジン)、ディアルガミュウツー

 

5人目、ヒードランカイオーガディアルガ

 

でした。

 

レート3000付近では、思ったよりもディアルガギラティナを見ませんでした。

トゲキッスに至っては一度も見ませんでしたね、、、

 

今日の私のポケモンの使用感だと、カイオーガカビゴンは活躍できましたが、サーナイトはちょっと良くないかも?というのが感想です。なみのりのしかかりのように、サイクルが早く出せる技をダミーに、シールドを使わせたり、フェイクで大技当てたりするのが良さそうです!

 

今日は5戦全敗しましたが、明日は2勝、目指して行きたいです!